初。

半袖。

アニメなのww

よう知らんのやけど。 

大きな通りなのにタクシーが来ない。

その後のいろいろ、自己嫌悪やわ。

ある誤字の話、Twi××××で読んで笑ったけど、わざとなんちゃう???

もう終わりだよこの国ww 一番におお○○が終わるつうか、もう終了致しましたやわ。

政治家が一般人をネ○○ヨと呼び○えやると恫喝するし、もう終わりだよその○○家。

殆どの事に違和感と言うか、肌合いが違うなぁと思ってたけど、そう言う自分自身の感覚って正しかったんかもしれへん。

政治家として何か為したのか、いつも騒いでいるだけだと、いろいろ暴露した人に言う人いるけど、殆どの現政治家って、皆何も為してないやん。

節子〜、お寿司買うて来たーー!

えっ?タルタルソースは作らへんでー。

?????暑いな、今日は。