暑い。

夏より暑い。

2階がムロ。

ムロって室??あんまし使わへんのかな。

明日まだ暑いみたい。

涼しなってほしい。

出かけたいんだけど、出る気にならない。

不動産がどうのとか変な人が訪ねて来るんだけど、何かな。

もうインターホンも知らない人は出たらダメね。

アレ絡みかもしれないと身構えてしまう。

ちょっと空ける時でも鍵はかけないとあかんと思う。

結構玄関すぐ前にインターホンあるお家増えたねー。

怖くないかな。外出たらすぐ入り込まれるよ。若い方のお家が多いから、しっかりされていて、変な訪問は相手にしはれへんのかな。

昔は、道路すぐ門でシャットアウトしてるお家が多かったけど。

牛乳屋さんの訪問も多い。

減ったと言うか、来なくなったのは証券会社。

果物の訪問販売もあった。

あれ、スーパー近くの道路で捕まった事あるんだけど、領収証出して来るの。そこに会社の住所電話が印刷されていて、いつでもご連絡くださいなの。果物、スーパーで買うんじゃないの??

世の中怖い。もう絶対怖い。この国何も信用できないから、恐ろしい。

なんでこんなカルタの国になったの??