あーあ。

なら、国そうちゃうちゃう国そうぎ言いますねんと言うたらそれでしまいだった。

どうしても国そうしたい人達がこねくり回して反対派をやり込めたかっただけ。

それでまだ国そうは中止になりませんと煽る。と○○○らしいやり方ね。

これでなんでも政府が儀式しますー言うたら、国として儀式を勝手に出来ると言う恐ろしい話。

より恐ろしい国になりました。

なんて言う名前の国か知らんけど。

大体昔の知り合いのアカウントでは最初から国そうぎと書いてたよ。それで初めてその言葉を知り、どう違うのか調べた。弔意は強制しないとその時知った。

結局これもマチポン的。

そこにイベント会社が運営する事になり、ヒートアップした。

もう知らん国になってて、その元締めの、その国挙げてのお別れ会。なので日本○○には関係ない。もう一人の元締めはまだ存命なので、こっちは像にしよか言う事なんでしょ。

ただそこに我々日本○○の税金が投入されるのはおかしいよ。そのもう知らん国の人達が出しはったらよろしいがな。ついでにこの地はまだ日本なので、地代払ってほしいな。流石に像の方は日本○○に請求出来ない事はわかってはるみたいなので、内々で寄付でと言う話やねー。

この辺の話もちゃんとしてほしいな。もう知らん国なんやし、その人達の先までウチら知らんもん。日本は日本で建て直さないとねー。