変わる。

といいな。

ヤフコメ見に行って初めて知った。

高校野○で、監督への付け届けにプロテインの○入????すごいなぁ〜

スポーツ選手の活躍は人々の励みになるんだろうけど、日本の良いニュースと言うとその分野の事しか出てこなくて、残念に思う。ニュースにならない、小さな人助けとか結構沢山あると思う。スポーツスポーツ言うのが、ごめん、はっきり言ってウザ○。申し訳ない。頑張ってられる方には。

でも皆頑張ってる。凄いのはわかる。高校野○も昔から大ファン。でも、もういいやん、騒ぎ過ぎる。

オリンピッ○だって、やって良かったって政府は広報に使うけど、選手が頑張っただけ。開会式閉会式、気持ち悪過ぎてどこがやって良かったのか。

そうしたら案の定お金の問題が芋づる式。

もう誘致もやめようよ。毎日目立たない仕事を頑張って居られる人達の賃金上げるようにしよ。そう言う方達がいなきゃ社会は成り立たない。それを踏み潰すような世の中は違う。優劣はあるよ。環境も皆違うし、暮らしの背景も、生育過程も、才能も、精神構造も生き方も運も皆違う。それを受けて入れて、その範囲で皆生きてるんだよ。

お金に支配される世の中だから、それを握った人が他人を操るんだろうな。操りたいから、操れる立場にいたいから、お金お金になるんだろうな。

純粋性に欠ける人達が、スポーツスポーツ、うんざりよ。スポーツを穢してる。喰い物にしてる。

あれ、高校野○もお金かかるんよね。やれる人も限られてる。

芋づる式がどうなるか。ツベでも話題にしている動画何本か見たけど、皆、ザマァ的な見方するんだよね。私もだよ。それぐらいこの世は傷んだんだよ。是非二百万で捕まってほしいわヽ(´▽`)/wwww それはどうかわからないらしいけど、例の一人はひょっとするらしい。

ザマァと皆が叫ぶよ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ