凄いなぁ。

村上某氏の事は処分だなんだ、とうに謝罪させたり迅速な対応。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

わかりいいなぁ。自分達が、自分達だけが大事な人達。

呆れるわ、こんな人達を税金で養って上げているなんて。日本の人も人が良いとかでなく、無知過ぎて踏みつけにされてるのに、その痛みすら感じないと言うまぬけさ。もう何あってもじみんあかんでしょ。ミサ○○がぁーー言うて国民脅かしているのもこのとうちゃう?だって黒電話さんとこから飛ばされる理由ないもの。凄いよねー、やり方がはち。それも国民を相手に。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

裁判所で盗聴とか、ほんとにもう終わってるよ。うっかりやってんてww うっかりしててバレてしもたー言う事??

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

じみん入れたらあかんて。

日本を守る為には。 

○いけさん、つべでやってはる事を表に出したらいいのになぁ。