こっかい。

質問は相手に渡してあるから、出来レースな事は皆知ってる。

ほんとは意味ない。

おかしな茶番だなと思う。 

閉会したら、握手して大笑いしてるの見た事ある。

時々事前に知らせて戴いていない質問だと言ってるもんね。

聞いてないと答えられない程のいい加減さ。 

ふざけてるけど、それが実態で、あたあほなんやわ。

そんなのにわざわざ一票入れに行くんだから、私もあたあほよ。

国民の権利だとか言って、あの人らは陰で嗤ってる。比例で戻れるし。

全てなんとか建て直しを考えないと、結局同じ事繰り返す。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

全部写真撮られてるんやてww  ほんばん中のww

ヒェー。

恐ろしい話してるつべがある。