ゆー。

ちゅーぶで、いろんなのを再び聴くようになったけれど、発信者の方達は行動としては何がなさってられるのかな。

どこも皆現状に凄い怒ってはるけど、、、。

かと言って危ないでしょ。素人が何かするのって。

れいのひとがしかく得たけど、結局カ○○の支部ぐらいよ働けるのはって言うような事書いてあるブログ見て、納得した。

そう言う事、、、。最初から、、、。国民にけんか売ってると言うか、こくみんからかって楽しんでんだよ。きていろせんでしょ。、、、、の。

もう足枷になる。なってる。それを守らないといけないと言う程、国民側に力も、国への思いももう無いと思う。あっても何も出来ないでしょ。頭押さえられて手足バタバタしている図やし。

○いけさんとこでほしゅのていぎ言うてはったけど、ご○○を敬うって言うてはった。私はほしゅじゃなくていい。やっぱりまだ日本人としての建前なんやなと思う。で、本音は???

本音からそうなの???戦争知ってる家のお○○さんはNO。それでも表向き日本人の形取ってる。

それももういいんじゃ無いの???

えーびーしーのえーのあの家はもうアレなんでしょ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

この国って所謂ところ詰んでるよね。