態と。

性質悪いよね。

結局一蓮托生。

はぴに擬態wwしてるとん○○もTwi××××には多いねー。その事にようやく気づいた。分けてたけど、変やなとおもたら、擬態ww

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

その人達は変わらずネトうよやってるよ。

なんとかすいみゃくやはーふやらをみこしのせて担いでるよ。

🐟だって見ている人未だ多いやん。🐯はちだって。

あっちの方が断然力持ってるよ。

なのに知ってか知らずかそっちの人連れて来て、、、。

結局はとやねんやんか。

そっちの焦りで入り込んで来ているのに。何か書く人殆どそれやん。

じみんがもうかんけいを持たないと言ったって、それのどこが信じられるの????

素知らぬ顔しているのが大元なんでしょ。

いや、もうそれでいいのなら、こんな国どうなろうとどうでもいいよ。

孔雀にくれてやればいいよ。

矮小化したり、しんじゃの話に持って行って誤魔化すのなら、その後に待ってるのは孔雀だと言う事。

有耶無耶にしようとしている人はそう言う事容認するばいこくど。