ねぇねぇ。

wwww

笑い事ではないけど、日本ってどことせんそうするの??

どこかしはいしているくにからのしれいなの?

なんで?

もうあのせんそうおわってななじゅうななねん経つのにまだしはいされんならんの?

ようわからんわ。

ならもうこの国要らないでしょ。

あー、だからとんいるされているのか、、、。

なるほど。

ご○○とか、なんか見せ物と言うか、しばいがかって見えるようになってしまったわ。

てん○○を戴く国って言うけど、もう遠い昔に消えた国の事じゃないの??

滑稽やわ、何もかもが、この国の。

挙句が、他所の国のカルトに支配されて、献金やらが、ミサなんとかになって飛んでくるなんて、下手なお笑い。

それを暴かれて困った末に、国民は主体的に国を守るって、いやだよこんな壺の国守るの。馬鹿らしい。

猿芝居以下。 

お猿さんごめんなさい。

あんなの引き合いにして。

もう夢のそうり一回やったから、それで記念になったやん。いい思い出が出来たからもういいやん。この人の我欲に、この国の住民だけど、この壺国の国民ではない少なくとも私やぬいやとうちゃんを巻き込まんといて。

Twi××××訪ねて、この人の顔出て来たら、思わず閉じるもん。同年代、おまけに。あかんねんて、この世代。あのぁ⚪︎さんもそうやったやん。ふらふらーと生きて来ているだけやから、ふらふらーと生きて来れた世代やし。違う人、ごめんねー。外野で学生運動眺めてただけの世代。無責任なの。贅沢だけ知っててロクデモナイのよー。

ほんとなんとかしないと、せんそうはじめてしまうよ。タチ悪いわ、この人。

もうじみんに入れたらダメ。念押しみたいな人やわ。