斜め。

それも後方の人の迷惑になる。

お琴を持ち歩くの初めて知った。

家の中に固定されているものだとばかり、、、。

Twi××××見てきたけれど、エスカレーター凄い壊れてる。

よく誰も怪我しないで済んだねー。

ショッピングカートエスカレーターに乗せる時結構危ない。

ちゃんと横に乗れたら、乗れたねーと声かける。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

エスカレーター自体苦手やわ。

前にデパートで、乗り損ねたか何かで、後方に仰向けにひっくり返りはって、ぎゃー言うてはった。ちょっと離れたとこで偶然目にした私も😱だった。一番下の段で、髪も長くて、挟まれないかと、、、。ようやく近くの売り場の人が来て、エスカレーター止めはったけど、こけはった人すんごい怒ってた。早よ来てほしかったって、、。そらそだわ。

エレベーターは安全性高いけど。

勤めている時、おっ、待ってって男性社員が走って来るのを見た同僚が、笑いながら、閉めるボタンを何回も必死に押してたの見て、酷いとおもた。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ