結局。

中抜きなんとか蔵もとなんやねwww

玉葱安売りしていた。

生○って進んでるのかな。なんでレシートがこちら向きに出て来て、自分で引きちぎるのか?? 電子マネーの残額とかがレジの人にわからないような仕組みなのかな??

明日は文化の日明治節??前はお祝いの日とおもてたけど、明治維新に??となってからは、なんでもいいわと思うようになった。おおむろなんでしょ??

日本人って戦地に送られて来たんねー。哀れ。

おかしいもんねー。無名の戦死者が気の毒だよ。一般国民と。

あの前辺りからなんとか乗りが盛んに起きていたらしい。私達って偽物の国に住む哀れな日本人。ひょっとしてなんとか乗りした人の子孫かもと思うと、、、、、、。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

しんじつのじょうほうをかくさんしていかないとって言うけど、それで満足してもなぁ、、、。