ひえー。

信○でない人と結○???

えっ?日本人妻は犬???

怖い。

Twi××××読んでたら怖い。

勧誘されたら、ウチはこれです、どうですか?って逆勧誘がいいらしいけど、と、には何がいいのやろ。

カルタ番付表誰か出してくれないかな。

とより強いのは??エホなんとか?そうか?まひかり?

参りましたぁ〜言うて去って行きはるのは何かな。泥棒除けとかで十二月十二日と書いた紙を逆さまにして玄関に貼るとかあるじゃん。そう言う何かないのかな??

外で出会した場合は、日本語よくわかりませんとカタコト使う。

家の場合は、大っきいちゃん連れ出すのどうかな。自分の顔の前に掲げ、さも大っきいちゃんが話しているように、腹話術!どんな意味やろw ヤバイ人だと帰って行きはるかもしれない。

セールスとかで、インターホン越しに断りによく使うのは、私はこの家の者ではありませんのでわかりません。じゃあんた誰やねん??と言った人はいない。

新聞の勧誘でマンションの扉に足挟んで来たオッチャンいた。私は気弱なんだけど、こう言う場面では頑張る。何するんですかぁ!やめてください!誰かぁーー!で退散やった。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ