有耶無耶。

そうしてしまいたい人の多さに、そこまで根張ってるんやなぁと恐ろしくなる。

と同時に、皆国民を軽視しすぎ。

と○○○が国の中枢に入り込んでいるのだから、ちゃんと解決しないと、この際にと、一気呵成にやられるよ。

ぼんやり日本人はそれでも言いなりになるだろうし、もう取り戻す事は出来なくなる。

危惧している人達は、この問題がある限り、国を信用する事は不可能だと言っている。それをも黙殺して現政権を維持したら、それはまた本当の日本を取り戻す事を不可能にする。

有耶無耶にしていい問題ではない。

皆で突き上げて行かないと。これを薄い問題と認識しているのか、させようとしているのか。でも国を憂う人は、大問題だと認識してるんよ。その邪魔をしたらダメよ。今こそ日本国民は集まって突き上げないと。力を合わせないと。ちょろちょろ入り込んでるだけじゃないんだって。

騙す騙される、そんな単純な構図やもうないて。