うわー。

凄い集めたものやねー。

ななせんにひゃくまん??

 (´-`=)ノ彡☆ギャ

笑い事ではない。

これ、信頼して少しでもと思って寄付しはったのでしょ。 

それを、、、。

なんと言う事やろうなぁ。

ネットで募るもの、ネットに限らないか、、、災害時の寄付もようわからない事になっているみたい、、。

お金の絡むものは要注意やろうなぁ。

しかし沢山集まったのねー。

それを着服とか、、、。

働いている時、ちょっと別の用も兼ねていて、そうしたら、経理の課長さんが、笑いながら、いやーそっちの金銭関係は知らないよって、なんか私が不正しているみたいな言い方で、えーっ??ってなった。ちゃんと会計報告書も作ってたし。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

世の中恐ろしい。