失笑。

左右対称のお名前の方。

この人推すのが実はわからない。

この人推す本読んだけど????で、すんごいゴリ押しにおもた。ひょっとしてと???

じみんから出馬した個人に入れたらじみんに入れる事になるのが嫌だった。すると左右対称をそーりにする為との事で、こりゃダメだと心が決まった。先にあった衆院選で仕方なくこの人の名前書いたのは未だ悔いる。

横柄そうな雰囲気あるもん。

若い時から、ここまで来る路線が既に敷かれてあったのでしょ。なんとかせいけいじゅくやし。

その為の写真の数々。逆に写真の数々見て、あー、これはここまで来る伏線のように思えた。既定路線やったんやなとおもた。

誰と言うより、このよとうは廃党で。

でないと皆生きていけなくなる。