解。

じみんをかいとうさせればいい。

他党の壺ったのも辞職させて、日本の政治に介入させない。

他国のしゅうきょうを、日本の中枢に入り込ませるなんて異常。

ま、この国自体怪しいとこだらけだけど。

左右対称の人も推してるの壺の耕作の人ばかり。 

ま、大元の人がいる限り無理やけど。

一般耕作員もそのままやし、解決などなーんも期待出来ないわ。

改憲を阻止して、国の推進する事には疑問を持ち、嘘ばかりであると知り、如何に知らない顔して暮らして行けるかを常に考え、誤魔化しまやかしの国には、誤魔化しまやかしで対応するぐらいでないと、こんな国に生まれた事が負けになる。

この国は特殊過ぎる。悪い意味で。遺伝子を遺したいなら、いつでもまともな国に移れるように準備して、この国でのいいとこ取りをして暮らす事。

この国を支配しているのは悪人しかいない。何も中枢、政治家、上級に限らない。他人に支配されない事。他人の言う事に耳傾けても、そこまで。命令してくる人には要注意。何かやりたければ、自分がやればいい。話はそれから。