おー。

所謂いんなんとか論者。

久しぶりやわ、ふる ほどうさん。

この頃見ていない黒○さん。この人も、、、、。自分の党だけでいいんちゃうかな。結局この人達も、ラなんとかで集まる形。イチなんとかとその辺一緒。黒○さんの方は政党だから全然別物だけど。

それ!とん○○ももう一個も一緒。にほんなんちゃらも一緒やし。

そこまでツイしておいて、結局じみんのあの人出して来るから、このアカも信用が、、、、。あの発信者の関係の人やねー。

とん○○の議題ばかり、おきなわがあぶないのにと書いている人もいるけど、とん○○は大問題。その陰でしーこくがほくそ笑んでいるか知らないが、どっちにしても日本は詰んでるよ。

国会議員の中の力を持ってるのがとん○○。そんなのを放置したら、国民煽って、結局前線送られるよ、国民が。ぼけた人多いんだから、こんな国の人煽るの簡単やん。

議題とか言うレベル越えてるし。kダは耕作員そのものやし。既に日本国民など支配下に置かれてる。

国民の為になるだろう事には一切手をつけないのに、自分達の利益になる事は推し進める。

それ見たらわかる。あほな私がわかるんだから。