ふふふふふ。

ねんねねー。

可愛くて素敵なのを今年こそ見つけようねー。80000もする巨大なツリーはダメよ。

ふふふふふ

物干せないしね。

こじんまりしたのばっかりだったなぁ。

今年も、、、、。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

こんな事言うのはなんやけど、なんで何かでかったら国民に元気を与えた事になるの???

そう言うのがオリ招致、利権、汚職、不正、醜い事に繋がって行くの、つい最近見たばかりやん。かってよかったねー、でいいやん。力が与えられたとか、あげくがこれからいいくにになるとか、、、。そう言うの要らんから。

すぽーつばんざいになり、あかあお開会式でがっくりくるわけでしょ。

いい加減学んだほうがいいと思う。

かったのすごいねー。88888でいいやん。凄いのは彼ら達であり、このお○○な国ではないのだから。

もうさっぽろオリとか要らないよー。

ねんねねー。

ふつうにくらしたいねー。特別意識大反対!!!