認識。

今日ずーっとこの話題のツイ読んでるけど、この人が金銭問題?言う人いるのんねー。ひとつのとこにどうぞくですんでるんよね。

結構しょうたいふめいらしい。らしいらしい。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 話し方も変やしぃー。

誰がどうあれどうなれどうでもいい。

皆つぼでしょ。取り巻きも〜。非つぼならシー系でしょ。

国壊す事が目的やし、壊れた方がいいんちゃう。

既に壊れた所と言う認識で生きてるけど。イヤなんだわ。この国。

うわー、ねんねねー。

ポケちゃんのお菓子は??どうなってるねーーん??

また明日ねー。政府並みやなぁ、嘘つきーー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ぬくぬくみーまりとねんねねー。

お菓子添加物多いねんもんww うん?どちみち婆の口にしか入らないねんからいいやん!!

いやーん。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、