ねんねねー。

なんでその例の○善の袋からわかってしまうような事するんやろ。やっている方もバラす方も一緒でしょ。みかたをふやしがすをぬくと。

先ず偽○だとわかっていてもそれ言うといい事しているのになんだって言われるんよね。わかってる人は結局何も言わないんよ。言っても仕方ない。

それと発言するとこもない。せいぜいねっと。

ものすごくしくまれているんやなと思う。しこみいじょう。

余程でない限り、このくにはもうむりやとおもう。にほんというじったいのじつはない国家の看板を立てられ、そこに暮らすそこの人達はその看板の中に塗り込まれてしまってるんだわ。一歩でもはみ出ると、、、。今後その看板はよりせまくよりきょうこうなわくになり塗り込まれる以外このくにではいきていけなくなる。

こんなとこのいでんしなんかよりこどもがたのしくいきていけるくにさがしてそこのひととけっこんなりしてこんなくにすてたほうがいい。そうおもった。わたしにまごいたらそうする。〜じんのなんとかいでんしより、じぶんじしんのいでんしをすこしでものこすほうがすてきやし。

そんなまるわかりなふくろ、、、、。わかる人にはわかるかも。それはじぶんたちをあまくみるなと、じぶんたちはかちのこる。そうしてこのくにをむざんなかたちにしてみな○○○にするとそういってるやん。えがおのこわいかおしたおんなのひとが。

ぎ○○とか、しこみとかそんな軽いものじゃない。

でもこのくにのひとのほとんどはにほんすごいですぎていく。看板の中へと。

あとなんねんぐらいやろ。

ねんねねー。

みーもまりもクリスマスなにしようねー??

うん?去年も言うてた??

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

で、なんもせえへんかった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

すまん。