税。

増税をお願いしなきゃならないって、誰に言うてるんやろ??つぼにまだ貢げなの?私つぼちゃうし、嫌だよ。

それ、どこかのなんとか様からお礼にミサなんとかが飛んで来るアレでしょ。

プロレス興行。 

余程のア○な人でない限り、見ないから。

日本の人の生活をとことん落とす気。 

隠さへんようになったんねー。

凄いねー。

それでもこの国が好きと言える人を私は絶対に信用しない。

なんとかしないとだめだならわかるけど、大好きな日本をとかって、そうかな??と不思議に思う。だって私の年齢ですら生まれた時から既に乗っ取りモードで殆ど乗っ取られてたんよ。大好きも何も、日本人でありながら、ここ日本ちゃうやん。

違和感あったわ、うつくしいくにとか、、、。歯の浮いたような。

それでもここに生まれた限り、税金払わないとあかんねんね。嫌でも、つぼのいちいんやねんから。いや、そう言う事でしょ。我々はつぼなんだわ。