結局。

国民、では上から目線なので、われわれと。

と言う事は、自ら、自分達は国民に対して上からと言うとこにいると述べてるんやわ。

自分達はつまり国民ではないと。この場合日本国内の話だから、日本国民ではないと、これは、白状したわけね。挙句に国民の上にいると。

われわれ日本国民と言い変えるのでもなく、われわれと変えると。

国民に、プラスするんね、自分達を。あくまでも、自分達を足してわれわれになる。

絶対に日本国民ではないわけやわ。岸田らは。

巷間言われる通り、やんばんであったり、しーけいであったりするんね。

それを明白にしたんね。

明らかにした。白状した。

そして、国民を支配しているとまで。

凄いな。

仕事も大変やし、子供も育てないといけないし、暇はないかもしれないし、政治の話はタブーと、しゅうきょうはもっとタブー、サベツはいけませんと言うスタンスを親からそれとなく教えられて来たかもしれへんけど、このまま消滅していいのならそれでいい。

それまで。

でももしおかしい、何か違うと、大きく間違っていると、もうこれ以上は看過出来ない、搾取ばかりされて、この嘘国家を許せないと、そう思うなら、声を上げるべきやし、そう思ってほしい。そのように、こんなクソ国家め!と気づいてほしい。

本当にそれが日本国民の真の責任やと思う。