イヤー。

黒糖、、、、。

もう、本当に何も信用しない!

これは皆で声上げないとあかんわ。

昆虫食に抵抗感があるってと一括りにするが、イナゴや蜂の子は普通にあるから。私戴いた事ございませんが。

そんなに日本国民が憎いのか???

これ補助金出てるし群がるおぜぜ大好きな人多いし。

コオロギ食べさせるなんて、日本国家による、壮大な日本国民イジメです。

何もないんなら通常の製造ラインで作ればいいやん。分けています(´・ω・)キリッ、分けないとマズイと言う事前提やわ。

骨の髄まで腐った国になってしまった。

国民の私達が出て行くのでなく、国家中枢、補助金大好き企業が出て行くべきやわ。

一度更地にしないと、この国あかんわ。

こんな国、だーーーーいきらい。