信用。

金融教育を国家戦略に。

自分で学んで自助でお金増やしてね。ウチら知らんし、って言うてはるん??

統一の問題がある限り、国家自体信用ならない。

何言われても、裏は何かな??誰が得する話かな??まさか私達国民側ではないよなぁと思うばかり。 

富める人は富、ない人はないまま。なんとかミクスの続き。

お金はこの世がある限り必要なんだろうけど、人の世の中心はお金だと改めて国(カルタ国)として宣言しているん?

降りかかった、人生の中で誰でもが経験するだろう暗闇の時の解決には是非と○○○に入○を。

書きなさい、全部持っているものを書き出しなさいと言う事で、全てをと○○○に捧げる。(かいちょうのなまえに富ついててwww)

話はそっち行ってしまうから、と、の問題、なんとかしてほしい。

カルタ国家の癖に、一般の日本国民にあれこれ提唱したり、もの言ったりするなよ。