コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

雨ねー。

愛国心ねー、、、、。

あいこ、くしん。

ふふふ

徴兵制か、、、。もう恐ろしく昔やけど、結婚した友達、生まれる子が男子多くて、大きくなった頃せんそうかなと話してた事あったなぁ。

しーこくが攻めてくるの??なんで??

日本からのお金がミサいるになって飛んで来ている事が公にされ、ミサいるおかわり出来なくなり、日本国民の敵日本政府が直々国民を脅しに来てるんねー。

とくそう入ったひとそのなんとか、とんでもないのにあんまし話題にならないのは〜〜の関係やったから???いい身分やねー。

こんな人達ばかりが偉そうにしている国に愛国心持つなんて、、、そんな人達が国民に愛国心持てと要求してるのってやっぱしキチ○イやわ。

私はまともどす。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日もよろしくです(´∀`*)

雨だけど、掃除したの!えらい。

呑気な土曜日を。

(   °                 ∞                °   )🚀