ま、私も。

大した事はしていないwww

忙しいwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

時雨れるか西に向かって走った日   

昨日w  いやーこの地はすぐパラパラするからこれからの季節は怖いわ。結局時雨なかったけれど。

 

寒ないかオリヅルランに訊いてみる  

家の中に置いて一年。今凄い勢いのある葉を伸ばしてる。このまま元気でいてほしい。寒いの苦手みたいやし、暖房入れてやりたいけど、、。夏元気なくてどうしたかと思ったら、冷房入っててん。すまん。

 

年深し沈みゆく国人もまた

世の中見回して、私なんかが言うのも違うんだろうけど、この国もこの国の人も決して幸せではないよね。国に何もかも委ねちゃってるし、国を信用してんだもん。文句言いながら。文句ネットで言うだけだけど。それに国だと思ってるもん、みんなwww

 

北下ろし頭の中が冴えわたる

髪少ないと堪えるわ。帽子被らないとねー。

 

年用意届く範囲は狭くなり

この頃踏み台に乗るのも要注意ww 何か支えが必要。気持ちはヨシやねんけど、体が拒否る。支えがないと乗れない、無理無理。今日壁の埃はらいをしたけど、危険が危なかった。それでも綺麗になった。自己満足。心もね、ふふふ。