未来。

日本に未来はない。日本の人達が作らない限り。

この国の何を信用するの?

どこかで読んだな、、、自国、日本の事を言い表す時、この国、と書く人は信用しないとかwww 

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

いいよ、この国だよ、この国は。

日本ちゃうもん。

この国を日本と認めてしまうと、とんいるの支配のままに進む。少なくとも私はとんいる支配下は拒否。当たり前やわ。他国の邪教に支配されるなんて。この大問題がある限り、国家ではないよ。

だから、ラなんとかとかも使ったらダメなんだって。日本の会社ちゃうし。それをワの予約にまで使う。去年始まる頃、電話したんだよ。おかしいって。国民の健康の問題を、一般企業に委ねるのは異常だと。それも情報漏洩があるのに。相手が途中から録音しだしたよ。その事にもちゃんと気付いた。それでも言わないといけない事は誰かが言わないと、、。それでもそれで予約する人はただの○○。

流されて行ったらダメだよ。誤魔化されたらダメだよ。

せかいへいわって言葉が消えたらしいねー。発表された文書から。へいわななんとかかんとかに変わっているらしい。

こっそり。孔雀に知られるのが困るんでしょ。国民より孔雀が、、、、コワイ????

忙しいから、世の中の事はよくわからない。そう言う人は、ただ忙しければ仕事した気になってるだけの事。大した事はしていない。