うーん。

年末本番を前にギブアップ。

後は適当にしかしません。

って、まるで今までが適当でないみたいな言い草やん by 自分

なんか熱冷めた、、、。歳の暮れの片付け、、、。

換気扇もサッシも壁の埃も、大物は片付けたもん。やーめた。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

 

山尖り冬将軍に立ち向かう

 

お山さんさ、稜線くっきりさせてカッコイイのはカッコイイけど、お山さんから吹き下ろしてくる、所謂山下ろしが実に冷たいんやけど、、、。

ほんまにめちゃくちゃ寒い。

世の中暗いし、国は失うし、とんいるは未だ居座ってるし、岸田さん見てるだけで、未来も完全に失った感やし、イヤなった。

なんとか国だけでも日本の人に取り戻せないものかな、、、。皆変なの入れたし、、、。

偽物の国に住まう哀しさ、憐れさ。

もう知らん。

昨日の大雪で、不要不急の外出を控えてって、ホームステイとも言ったの??岸田さん。

今日の日付でのついになって出回ってるけど、一体なになん????

クビだよあんなヤツ!