うわっ。

手帳見てたら、二月三月と体調良くないわ、、、、、。

キラキラ起こしたり洟止まらなかったり。イベ○飲んでる、、、、、胃腸壊してる、、、、、、、、、。うわっ、、、。

えーっ???

そうそう、、あの頃、大きくないけど、ある石の指輪をしてた。仕舞ったままで、一度も嵌めた事なかった。母親がくれたもの。普段の服装向きではないし、、。それをなんでか出して来て嵌めてた。ずっと。石って相性あるんねー。ふとその事思った。以来嵌めていない。

四月以降、また見よ。手帳の字が走り書きで、不明、、、、、、。物が壊れて業者さんに来て貰ってるなぁ。

 

侘助を飾りし家は母の友

 

友とは、、、。

今日小さな白い椿が咲いていて、あー、侘助!とおもた。花の名が書かれた札があり、確かに侘助だった。

懐かしい、、、。ただただありがとうございましたと心の中で告げるだけ。ウチの母親は、、、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ