さ、さ。

お鍋もどきは流石に暑かった。

美味しかったけれど。

鶏のモモのミンチ(なんか怖い。ごめんねー)って案外売ってないんよ。解凍含むとかで、家で冷凍したら再冷凍になる。大きな店にしかない。婆は頑張ってこまめに買いに行く事にするよん。私が好きなんだわwww 所謂ちゃんこやねー。おろしニンニクいっぱい入れたから、明日は人と立ち話も厳禁やわ。

今週はバタバタだった。ぬいさん達のお誕生日もあったし。ケーキも美味しかったし、楽しかった。

もう動けないけど、じみんが平然と残るのなら、どこの国に引っ越すのがいいかなと考えてみる。何かにつけて世界一を良しとしたい民族お断り。ご○○とか、ウソやのに。国の為に子供をとか、そう言う、旧態然とした、せんそう大好き国家ではないところがいいな。夢見るだけやけど。結局なんだかんだ過去に目を向けさせて、せんそう推進してるんやん。あたおか。

そんな人達のいない国見つけよ。行かへんけど。あたおか揶揄ってこの国で暮らしてやるわ。楽しくね。国ちゃうしねー、大体。

ねんねねー。みーまりねんねねー。

暖かにね。

ブランドもの買おうとちまちま貯めていたのを、ぜーんぶ服に替えてる。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!