この人。

この元あさひのオッチャンもかんこくかんこくやねんわ。

関係を悪くしたー、なんでか必ずそれ言うんよ。

にほんが悪いわけじゃないでしょ。この人がいたしんぶんしゃにも問題あったやん。

すぐそこへ話持って行くから、結局それを言いたいんやなと思う。

このオッチャンの大好きなかんこくは今やにほんなどよりITも進み、発展もしているわけでしょ。それはひたすらかの国が偉かったわけでもない。にほんから漏れて行ったものも多いわけやし。

なんか言外に匂わすから、やはり元あさひかなとも思ってしまう。

コメ見たら、この人が言ってくれてすっとして寝られるとか、そう言うのが、ガス抜きに引っかかってるわけなんやけど、、、、。だからと言って、現実何が出来るわけでもない。

逆にガス抜きがなければ、もうちょっと国民の怒りも大きくなってるかな??しかし誰がどう出るの???国民性の問題が露わになるばかり。