あー。

戻って来はった。

寂しいよ、このご夫婦のお声がないと。

オカエリー。

そうそう!思い出した!!大きなコリーに追いかけられた記憶。怖くてww コリーって見なくなったねー。大きな綺麗なワンちゃんだった。ワンちゃん減ったよねー。出かける事が減ったのもあるけど、、、。寂しいねー。ワンちゃん散歩見るの楽しいのに。ペットもお金かかるもんね。

まぁ、国民など後回し。どうでもいいんだよね結局。政治屋さん達さえ安泰なら。企業も冷たいし。

政治屋の講演など誰も行かなきゃいいのに。勝手に、多くの国民の理解を得たとか講演して、それって既成事実作りやん。こんなんよう見に行くなぁ。国民もどうかしてる。ヤラセの聴衆やけど。笑笑 国自体が嘘やねんしwww

この国の在り方を論じるほどアホらしい事もないと思うわ。戦争なんか行ったらあかん。お醤油飲んだらいいねんww そうお祖母ちゃんに聞いたww

こんな国を守る必要など無し!

戦うなら、新国家設立の為に戦うべきかと。