う〜ん。

やっぱしおかしい。

iPad、、、、。ただスクロールしているだけなのに、読みたいところへ来て、指離した途端、画面変わるんよね。これ殆ど毎回。気持ち悪いです!

はぴさんとこすんごい会館あるのんねー。

ほんと、この国どうなってるの???

思うとおり、ないんよね、国。やっぱし幻。何をどうしたらいいかわからないわ。

それとしゅうだんじけつとか言ったのといっつも出て来るかおにすんごい特徴のある人、拒否感凄いんやけど。ほりなんとかもんとかも、、、。大体著名人にしても、なんで愛称みたいなので呼ぶの???親しみ持たす為??いつもいやー知らんがなと思う。だから流れて来たりで目に入る以外見た事ない。テレビ見ないと言う人多いけど、ネットも大概。知りたい事だけ調べる。ツイあかも参考にしたい所だけを訪ねる。煽り益々増えたけど。

 

建国を祝う声なく過ぎゆきた

幻と言うほどの価値もない国

絵踏してそう願いたき消えた国

栄えるは知らぬ神のみここは何処       2023.2.11 

 

ちょうへいとか、何の為に?こんなとこで?何守るの?

自虐史観だっけ?私は受けた事ないからよく知らないが、反日はいつも目にする。すっかり行き届いたのでは?

まさか、この国をもうないとか幻とか言う事に、不満を持ったり苛立ったりはしないよね。

ふくしませんせいも、世界に冠たるって言ってはったけど、それは虚しい話だときっとわかっておられると思う。まだ嘆きの途中ww  気の毒に。

神様や仏様や宗教や教えも大切だけど、、、そっか、それらをさえそれぞれ信仰のもとに大事に思えば、国なくても、生きては行けるわけねー。だからしんこうしゅうきょう栄えるんやわ。なるほど。

傷みに傷んだ国。

愛国心を戦後奪って来た結果が今だと書いておられる方いた。自虐史観植え付け。悲しいね。(´-ω-`)

ねんねねー。難しい話だねー。みーやまりには。

ねんねねー。

それが一番ww

楽しい夢見てねんねねーが一番。さんりおもwww

なんでもいいや。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ