いやー。

誰一人として、こんな思いしたらあかんわ。

生きて行く中で必ず闇には出会うけれど、それを闇とは知らず入ってしまう事もあるか知らんけど、とにかく光求めて生きよ。

明るく生きよう。それしかないわ。 

生を全うするまで気抜いたらあかんわとおもた。

怖い、、、、、。

いやー、、、、。

自分が何もしなくても、何かした事にされる場合もあるわけでしょ。それって恐ろしいよ。サスペンス物の再放送を録画して見る事多いけど、今日も赤いなんとか車見たけど、、、、。

お父さんもお母さんも、いつか、何百年も先かなぁ、まともなとこで会ってたくさんで暮らそ。あの動画見てる人達で。ウチのぬいも連れて行く。この星が悪いんじゃない。でももう、、、、、。(入れられるべき人達は他にいるやん、、、、、)