見てきた。

昨日執行役員の謝罪見て、なんでトップじゃないの?と思ってた。

と、今日社長の謝罪。

世間の反応の様子見していて、これは、、、と、やっと出てきた感。

乗客の人達はもう帰って居られるだろうし、乗客全員の氏名とか把握しているわけではないでしょ。

以前、銀行のatmのトラブルで記者会見長時間やったりしていたけど、今回はないの??

朝4時に降ろされて、駅まで歩かされて、京都へ戻されたって、そんな、、、、。振り出しに戻るみたいな。

あんまりやわ。前に十津川警部ので、ミステリー列車が丸ごと連れ去られたみたいなのあった、、。再放送で何回も見た記憶。

通勤の方多かっただろうし、トラウマやわ。

いやー、もう電車はどれも乗るの怖い。地下鉄も怖いもん。

また明日も天気怪しいよー。

雪解けてないし、、、。

とにかく、食料備蓄は大事よ。

日用品も。

それと戸締り!!!