ネチネチ。

とか、そんな事を追求している場合ではないって、必ず国民や、報道、野党側を制してくる人いるけど、そんな事をしている方に言ってほしいよ。

ツマラナイ事でネチネチ。

いやー、外遊先でツマラナイ事しているからじゃん。

とう○つの問題、経済の問題、コロ○、ワク、少子化、何にもやらないやん。

トル○-さんと記念写真とか、相手の迷惑やし。

首相なんてやらせたらあかんわ。

ここまでノー天気な○○な人だとは思わなかった。

外務大臣やってる時も、的外れな感じではあったし。 

政治家を目指す人ではなく、国を良くしたいと思う人、国民の生活を安定させたいと思う人、そう言う志のある人に一票託したいなぁ。

その為にも、選挙のシステムから変えてほしい。今のままだと、なーんにも信用できないもの。じみんしか勝たん仕組みでしょ。

国を立て替えないと。