世の中。

お寿司屋さんの見てぞっとしました。

もうええわ。

行為は勿論の事、その人間の姿形の悍ましい事。

世の中どうなったんだろう。

こう言う事あちこちであるんかもしれへんなぁと思ったりした。

救急車の件と言い、飛び込みの動画と言い、国終わってるよね。

道路族って言うんねー。私ら小さい頃は道で遊んでたけど、、。

この間、もうちょっとで、飛び出して来たお母さんと幼稚園児に自転車の私がぶつかる所だったの。子供の玩具の車で、目の前に。恐ろしかったよ。

世の中、いつの間にか全然知らない世界になってて、、、。

女子アナの方亡くなられた。

とっても綺麗な方。山城新伍さんと番組やってられたのをいつも拝見していました。

ご冥福をお祈りいたします。

まだお若い、、、。