ふふふ。

いろいろなものの見方があるんねー。

長いらしい動画の最初見て怖くなったので続きは明るい時にします。

 (ё_ё)キャハ

ついのアカウント検索も難しいねー。私にはもう無理な事多すぎ。

そんなこんなで今知りました。

また亡くなられている、、、、。

ご冥福をお祈りいたします。

言葉ありません。皆そう言う年齢なんだよととうちゃんが言いました。、、、、もう余計な話題はやめてくれと聞こえました。

そうなんだね。

それにしてもタクシー代、千円札が飛んで行くよー。

今年起きた事を振り返って、怒涛の如く押し寄せばら撒かれたあれやこれやに思いを馳せたのでした。

あのね、あの時ね、ニコ生かなで見てて、評判の悪いあの人の手の合わせ方にあの時すんごい不審感を持ったのでした。震えてたよ、、、、。kダじゃないよ。