いやー。

思うんやけど。週刊誌も買わなくなったけど、ちょうかなんとかやら、ワのがいが掲載されるようになって来たのでしょう。忌避する人も増えたし、コソコソヒソヒソあれこれ言われているわけでしょ。知らんけど。それをまだ押し付けて来るの???○○にしてると思うんねー。ごるいになったら大変だとのアドバイスの側面があったとしても、こちらが相談したわけでもないんよね。

しっかりうがいやらしたけれど、考えていたら何かされたかもしれへんと穿ちがちになり、イソジ○久しぶりに出して来てうがいし直した。この間も、こちらが見てないと思ったらしくてマ○○ずらして鼻弄ってその手でとうちゃんを診てたから、帰宅後どこも触らないように言い、手洗いうがいに導いた。煩いと怒ってたけど、わけ言うとそれはそれで苦情になってもと思ったし。

ごるいになっても店内でのマやら消毒は今まで通りにするよ。そんなの個人で決める事やわ。

元々出好きじゃないし、ほんと、もうほっといてほしい。インフ○らしきに3回なって前2回は売薬で4日程かかったけれど治した。最近の1回は診てもらってそのくす○が恐ろしかったんよ。夜中悪夢にうなされて、いろいろ怖かった。次こう言う事あったら売薬と決めてる。

それ以外にも結構凄い事言ってて、さべつしゅぎしゃやなとおもた。

自分が偉い人は怖い。