あー。

また亡くなってはる、、、。

ご冥福をお祈りいたします。

芸能人の方、亡くなられるの多い、、。

政治家は誰もたひなない。一人だけ、、、。

他にもなんか亡くなってはる、、、、、。それも結構恐ろしいみたい、、、、、。

もうええわ。ほんとにもういい。

たひななくても、法律関係の怖い話も読んだ。

ぜにこさんで狂ったねー。考えてみれば、ブランドがどうのとか、あれも世の中全てをぜにこさん中心にする為のわなわなやねー。なんでこんなに高価なものを、ファッション雑誌で次々に紹介するんやろうなとおもてた。こう言うのを買えるように頑張れな部分もあるだろうけど、結局それとてぜにこさんが全ての中心との価値観を作り上げているに過ぎないわけやし。

世界の大ぜにこさんとか、、、。

世の中生きて行くのに一番必要なものになっているし、現実必要なわけやし、、、、。

でもそれで人を雁字搦めにしたらあかんわー。底なし沼。

いやー、人も国の制度も法律家も頼ったらあかんねんね。自分でなんでも手続きして、どこかで、線引きもして、人生の整理する事は大切。これからの世の中は今までのような気楽さでは生きて行けないんねー。