うーん。

101回目のDVDが見当たらないのが何よりショック。

今回1回目から消さずに置いておいて良かった、、、、。

何回も見ているけれど、今見るのが何故か1番面白い。皆人間らしいの。かおるさん、やはりショック引き摺ってるのは当然やし。結構人情化で、気持ちがどんどん変わって行くのも見て取れて、涙出て来る。

人の再生みたいな。歳とったから、見方が変わるんねー。本なんかでも読み返すと違う。こう言うのも、きっと生きて行く楽しみなんかもしれない。気分の良くない事の多いトンデモな国だけど、生きているのは個人なんだから、生きている事生きて行く事を楽しむのがいいんねー。

名台詞はいつかな。

そう言えば、缶ジュースかな?蓋が、、、プルタブを取り外す時代やったんねー。

平成3年のドラマだったと思う。

この間は駅弁に添えたお茶が容器ので、蓋がコップになるのかな?あれ懐かしかった。

ベルトに小さなバッグつけてるのも、流行った!!持ってるよ。この間破棄したかな、、、。

服装とか懐かしい、、、。

うわー、ねんねねー。

みーまりはまだいなかったよ。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

婆も婆ではなかった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \