国。

生産性のない、種を遺さない人を国は保護しないとか言う意見見たけれど、保護言ったって大した事してくれるわけでなし、逆に差別していいですよーとお墨付き与えるのがオチで、どんどん陰湿さに拍車のかかるイヤな国。

自助なんでしょ。スダレが言ってたやん。

スダレさんは大ボスなんでしょww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

あのとんい○の。

同性愛などなんでもいいから、そのとんい○問題をなんとかして欲しいわ。

海外ニュースにもお寿司屋さんの事とか、今回の差別発言流れているらしいけれど、つぼに支配されている国で、近寄るなとでも流してほしいわー。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

日本に近づいたらお布施取られまっせとか。それも高額やでとか、それぐらいやってほしい。

そこが片付かない限り、こんな国信用出来ない。

ブログいろいろ見ていたら、つぼらしき人のじみん上げ、kダさん上げが気持ち悪かった。

もうつぼの国で突っ走るんなら、日本名乗らんといて。日本ちゃうもん。日本人に返してください。

ほんとに、国民なめられっ放し。