お誕生日。

○いけさんのお父さん、おめでとう㊗️

こちら側で迎えられて良かった。

ふふふ

70歳だものねー。

古稀。皆さんでお祝い出来て本当に良かった。

せんそうに行けと言われて行く人がいなくならない限りせんそうはなくならないと書いておられるブログがあり、ほんとうにそう思う。

特にこの国でこの国を身を挺してまで守らないといけないなんて事、今の状況で有り得へん。

○○政治家共を守らされるだけ。アホらしい!!

美声、びせいねーww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

このまま入らずに済んだらどんだけいいやろう。あーあ。

凄いねー。デマたの側近。悪いやっちゃねー。

こう言う人達を守る為にせんそうに行けますか??

ほんとこんなバカらしい国をなんとかしないとあかんわ。

話飛んでるw