えっ。

???

変わったべんごしもまたつぼなの??たいもさんとこ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

どないしたいの??

つぼべんごしのマトリョーシカ

かねこさんとこのそうかんずが凄い。

でまタの舎弟みたいなぎいんの答弁をあげてられる別の方の動画も凄かった。

日本って食い潰されてて、嗤う。

べんごしかえました!って、その内熱りも冷めるやろうから、どうせ日本人なんてアホやんすぐ忘れるしー、またコメンテーターで更に日本人を騙くらかさなあかんし、上手い事言うて税金に再エネ賦課金にもっともっと搾り取らななー。ウチらの事、ええように揶揄いよっておぼえとけや、○○ジャップ。

って言うてるんやろうなぁ。

ワイ○○○ーでやらないって怒ってる人いるけど、見なきゃいいんやわ。見るからやらないの。

日本の人皆甘い!!