ふふ。

今度は秋葉とか言う人。やはりつぼかな??

つぼのマジックみたい。どんどん出て来る。まだまだ出ますよー。ちゃらららららん♪♪♪ちゃらららららーららん♪♪♪

しーとけーの争い。この国に於いての。デマたを叩くつぼ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

デマたキライだけど、左右対称もキライ。

誰もいいひんし、別にいなくてもいいんちゃう。そうりだいじんもこっかいぎいんも。

身も心も頭も何もかもキチャナイ人しかいない。

事務やる人いたらいいやん。

天皇が居られるのだし。

さっき見たけど、国会議員っていろいろ無税で使えるお金多いんねー。

すんごいよ。そら、耕作資金いっぱい使える。なんとかデモにも(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ