あれも。

解除するかな。

しかし、や○たろの後ろもはんと。

この国は雁字搦めねー。

一般国民は殆どが寝惚けやし。

寝惚けてられるのはええかもしれへんけど、今は自分達の国の一大事やから、寝惚けててはあかんのよ。

仕事も家庭も人生もあるのは、国があってこそ。

その国がおかしな事になってる。

もう騙されてはダメなんよ。

二度と戻って来ないよ。

国民は地      獄行きよ。

そんなん向こうだって(つぼじみん)ぎゃーぎゃー煩い国民はさっさと最下層にでも落としてやれと思ってるよ。自分達だけはいい思いしたい強欲な悪人なんだから。

まぁ、ぬるま湯で適当に生きていられる限り、そこにいるやろうな。