ああ。

コオ○○の入ったお醤油とかお味噌だって、、、。

何の為に???

それ使う民族は????

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

狙い撃ち♪♪♪

誰に何をどう吹き込まれどう指図され何貰ったか知らないが、ようそんなもの作るねー。神経疑うよ。大体コオ○○可哀想だと思わないのぉ??www

もういいよ。

この国を出たら待ってましたと入って来て乗っ取る(もう完了していると思うけれど)人達がいるーーと言うけど、ならそれでもいいよ。汚いパネルで山は汚され、それで水も汚染されている。コオ○○を食べるんやでw 待ってましたと入って来る人達がそれで被害受けようが知った事ではないし、日本国民みたいに緩い鈍いお人好しなだけのお○○な人達と違って、怖いよー。多分暴れ方違うと思う。そう言う人達に政府関係皆ボロボロにされたらいいねん。ザマァやで。

出るのなら、○○買ってくれるらしいし、そう言う人達に、、、、、、知らんけど、、、。何がコオ○○入りの醤油味噌だ。いい加減にしてよ。

見てご覧よ、傲慢チキな汚れた顔をした人ばかりやん、中枢にいるの、皆。まともなきちんとした生き方していたら、あんな顔にはならないよ。

国出たって国籍ここのままだと何される事かわからない。難しい、、、。

○いけさんとこのチャットも読んだ。まともな人達で建て替えるしかない。

もうすぐ建国記念日、2.11。あのとん○○の本部しょうとうの1-1-2。これ裏返し、偶然かな??

めちゃくちゃになってるこの国に暮らしネットに流れて来る実情見てたら、酔いそうになる。悪ーい船酔い。