多分。

私よりこのツイの人の方が、にほんきらいなんやとおもうわ。

にほんじんをバカにしていると思うわ。

マは自由ですよー。それでいいやん。元々そうなんよー。

ただ商業施設内等人の集まる所では、コが怖いとか言う認識がにほん中を占めているから、ウチとこはマが必須です(´・ω・)キリッやったんでしょ。それを国が自由ですよと言う事で、必須にしなくてもいいし、したかったら勝手にしたらいいんで、客側も好きにすると。必須のとこには行かないとか。

命令されて生きて来たんねー。

それに従う方が楽やねんやろうなぁ。そう言う人は。

そう言う人こそ、国に従いなさい!ww

自由ですよー言うてはんねんから、自分はどうしたいのか、自分で考えなさい言う事やわ。私は店内とか人混みはするかな。歩いている時は今まで通りしないな。ノロ怖いから消毒はするよ。

ほんと、ある意味面白い国www

( ^∀^)ゲラゲラ

ねんねねー。

ぬいさん達はしないよ。修理とか人の出入りあった時もしないもんwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \