その時。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

コオしか食べられなくなった時、思い出せるように宣伝しているわけねー。

パなんとかで売ってた!って。

むじなんとかで売ってた!ローなんとかへ急げー。某商社様〜ははぁーって土下座でもするの??

コオしか食べられなくなったら、パン自体どうなるんかな。水とイーストと小麦粉だけでも作れるから、卵や牛乳なくてもタンパク源のコオがあります(´・ω・)キリッになるのかな。

仰山入れるんやろうなぁ。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

それで労働や勉強の意欲が湧くの???

地獄でしょ。それしか食べられなくなるなんて。

イヤなら食べるなと言う話ではないと思うけど、、、あおぬまだって、、、静馬、、、、スケ  キヨ、、、。