あはは。

話題になってた○都市内のツイ読んでて笑った。

好きやなぁみんなwww

岩○の積雪、、、???やったわ。

昔w  あっちは寒いし絶対あかんわって聞いてだけど、雪変わらないww

お母さんとこが音切れて切れて、妨害にしても酷い。

魂の向上はそう思うけど、リラックスして生きようよ。それも魂を解放すると思う。

所謂田の字の真ん中で生まれ育ちはった知り合いの方と世間話していて、その人結構ものの言いの○都そのものの人w その時私が○都の出身でない話をしたら、エーッ??って言われた。何々さん、○都の人と違うの??? いやー○都の人やとおもてたぁ〜 う??やった、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

どんな印象与えてるんやろ、、、、。でも大阪でも、どこどこはどうの、あっちはどうの、結構言うよ。大阪市内昔の東西南北の区で3代続いているのが真の浪花っ子やとか、、、。そんな話を以前ネッ友と言うの?その人に伝えていたら、青森での南部と津軽の対立の話聞いた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \